四回生  三回生  二回生  一回生  OB・OG


三回生(第九代)

しん  〈主将〉 工学部情報知能工学科

身長高めの子犬系男子。高校まで野球をしていた運動バリバリわんぱく少年という面も持つ。大学に入ってから合気道を始めたにも関わらず、進んで受け身をしたり技を掛けるなど、積極性とチャレンジ精神があふれている。夏合宿で見た、6代目主将わっくんさんとの演武は今後の成長が楽しみになるようなものだった。 、、、と、まあここまでの感じやと、しんがなんかめっちゃ真面目な誠実な男みたいになっちゃうので訂正加えまーす。(もちろん良い方向にね)本来のしんは先輩にちょっかいをかけて楽しむイケイケボーイです。たぶんこれまでの合氣道会の歴史上、ここまでイケイケな男はおらんかったと思う。人との距離の詰め方が上手いんだよな、対人コミュスキル高めなんだよな。うーんまあ、人の懐に入るのが上手い、なんだかんだ愛くるしいやつだ!

みっきー  〈会計〉 法学部

AKBである。サークルの稽古はほぼ欠かさす参加するし、1年生の夏からせいぶ館稽古にソロで参戦するレベル。大阪の実家から王子スポーツセンターまで膝行で来て膝退で帰るところが観測されている。 法学部なのによく工学部キャンパスの情報基盤センター分館にいる。今日もいた。彼いわく教養科目のキャンパスである鶴甲から近いというのが理由らしいがこれは建前で、彼は工学部の法を司るべく法学部から派遣されたエージェントである。工学部で法を犯す者はみっきーが許さない。許さないぞ。

しばた  〈放浪人〉 農学部

九州出身。令和の絶滅危惧種しばたー。生物化学班がその生態を調査するも不明点はまだ多い。口癖は”ほわさん”と”ひじりさん”。プロ野球のホークスの大ファンである。話し出すと止まらない。やめられない。あと夏は東日本を旅していたらしい。もし見かけたら合氣道まで。

なーちゃん  〈副将〉 国際人間科学部発達コミュニティ学科

広島出身の国際人間科学部。猫か小動物を飼っていそう。この子がいるととても和む。元放送部の綺麗な声・言葉はまさに純水。ピュアウォーター。マイナスイオン出してるんじゃないかって思う!いやあれは出てるたぶん!!時々出る方言がとてもいい。 トトロが好きで、トトロのふわふわしたパスケースをつけている。稽古の時カバンに絡まったり、時々大丈夫!?って心配になる場面もある、頼もしくも優しく可愛いお嬢さんです。

なるちゃん  〈企画係〉 関西学院大

スタイル抜群、広島出身のバレリーナ。さすが私学、サークル内随一の華やかさを誇る彼女だが、おっちょこちょいな一面も、、日焼け止めを塗りたくなる季節には日傘を忘れていないか確認してあげよう。稽古に非常に熱心ではるばる西宮から神戸に通い詰めている。バレエで鍛え上げられたしなやかな筋肉と凛とした体幹を活かして美しくて可憐な合氣道を披露してくれます!今後の活躍にご期待ください!

inserted by FC2 system